手を加えないほうが。

2024.04.08

ヒーリングを受けて体が整っていても症状があると不安なものです。

「早く治りたい!」😩

と思うのも無理のないことです。

が、、、

逆にそうした時に早く治そうとして手を加えることはマイナスとなりかねませんので、ご注意ください。💕

👨ギックリ腰の方。

ぎっくり腰で遠隔ヒーリングを受けていただき回復していたのですが、早い回復を願って、整骨院でマッサージと電気治療を受けて、また翌日にぎっくり腰を再発した。

👩首が痛くなった方。

美容器具で、肌の若返り目的や、リンパを流そうとして頑張ってマッサージをしたことによって首が痛くなり寝返りするのもきつくなった。

👩体の歪みが現れた。

定期的に治療に来られて、いつも体が左右対称に整っていたのに、ずいぶんとねじれていた。聞くと、、、

風邪を引いたのでクエン酸や漢方薬をたくさん飲んだそうでした。

🌿🌿🌿🌿💗

健康になりたくて、何かをした方がいいと思いがちなところがありますが、回復にはそれなりに時間がかかることがあります。慌てないことも大事です。お気をつけください。

🩻カイロプラクティックの上級者になると、クライアントが症状を訴えても、足の長さを確認して揃っている時には、

自然治癒力が働いているとみなしアジャストメント(矯正)を控えるものなのです。😤🍀

💗真癒ヒーリングでは、足の長さが揃っていても整っていても、

更に、

生命エネルギーを、

精妙に高め整えることが可能ですので、

必ず調整させていただいております。

今日も皆様にとって

平安な🌿素晴らしい

1日でありますように。🌸

関連する記事