遠隔代理ヒーリング

2023.02.16

🌤おはようございます。

多くの皆様には、もう💗遠隔ヒーリングの事を、かなりご理解頂けたものと思います。

今日は、遠隔代理ヒーリングをご紹介します。

代理ヒーリングと言うように、  Aさんをヒーリングするために、 Bさんの体を通して行うわけです。

この場合 、A さんを、まずヒーリングして歪みのない状態にします。

A さんに Bさんをイメージしていただきます。

すると Aさんの身体に、 Bさんの状態が写るので、そこでヒーリングをするのです。

不思議な話で、私も知ったときには驚きましたが、現実にこうしたヒーリングが可能なのです。

この時、Aさんや私の方にも、 Bさんの体の状況が伝わって感じることがあります。

実は、昨日は、以前、食道癌を患った方の代理遠隔ヒーリングをしたのですが、私の方に強く写りじわじわとしんどさが伝わってきました。

今日はきっと楽になっていただけるものと思います。🥰

それにしても、

想いの力とは何とも凄いものだなあ、

そして、

💖真実とは、人の常識的な理解を超えるものだなあ、

と、いつも感じている次第です。

   💖

今日も皆様にとって

素晴らしい一日

でありますように。😉💕

関連する記事