半信半疑だった

2023.03.21

📧メッセージを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

「こんにちは。

私の腰痛や足の痛みがひどくなっている事に対して先生は言われました。

「月2回位で、きちんと受けて頂いていますから 好転反応じゃないですか?」

私は、季節的に弱い時だし脊椎管狭窄症が悪くなってるんじゃないか?と 半信半疑でした。

(すみません⤵️)

が、なんと 本当に 痛みを感じないくらい楽になってまいりました。 

体の底力もグンと上がってきていて本当に嬉しいです 。

また孫娘に隔日の遠隔ヒーリング。

受験を控え生理痛でつらそうでお願いしたのですが、随分良くなっているようです。

が 、なんと 。

気持ちが落ち着いて集中力がぐんとアップして短期間に成績が向上して無理だと思われていた 

🏫㊗学校に合格しました。

また、

🏥🦴大腿骨骨折で手術の時に遠隔ヒーリングしていただいた93才の姉も順調に回復して退院の準備に入っております。

いろいろ、ありがとうございました。落ち着きましたら瞑想会にも参加させて下さい。これからも、よろしくお願いいたします。⤵️

    以上

💗癒しのレベルが深くなり、

肉体的にも精神的体にも、

奥にひそんでいる問題が好転反応として現れることがあるようです。

体の芯から健康に!

なっていただければと思います。

関連する記事