医療と併用

2023.11.17

昨日、立ちくらみをされた方のお話をしましたが、

翌早朝(8時間後)には体調が整ったメールも下さり、朝の勉強会では、すっかり元気で爽やかな素敵な笑顔で参加されました。

素晴らしい回復力でした。💕😊

もし、救急車でも呼んでいたら、寒い病院で待たされ、ゆったり眠ることもできず、CT MRI などを取るために体に負担をかけたりしていたかもしれません。

さらには薬を処方されたりしていることもなきにしもあらずです。

何も医療批判をしたいわけでもありませんが、ただ事実を考えなければいけません。

🇺🇸アメリカ人の死因の2位は、医原病と言われます。医原病とは医療を受けたことによって死亡するということです。

アメリカという国は、悪いことあるように感じますが、良いこともすごいように思います。

ちなみに、

アメリカ建国の理念というのは、とても素晴らしいものだと、辛口の評論家も褒めていました。

日本は穏やかに物事を進めすぎて、それが事なかれ主義となったりして、マイナスに働いていることも多々あるように思います。

もし倒れたり、事故にあった場合には、遠隔ヒーリングさせていただきます。

医療と併用しても大きな効果を発揮します。😉

     💖

今日も皆様にとって

素晴らしい

1日でありますように🍀💕

関連する記事