自己免疫疾患の体験談

2023.05.11

体験談をいただきました

👩女性40

「真癒ヒーリング」を受けるきっかけは持病の自己免疫疾患の薬の量を減らしていきたいと思ったからです。そして健康に過ごしたい。

信頼できる知り合いの薦めもあり、通うことに決めました。

初回から6回目までの体験談です。

初回のヒーリングを受けてすぐは、温泉に入ったあとのような身体がポカポカして、フワフワした感覚でした。

翌日からは発熱はないものの、身体がだるく、スッキリしませんでした。食欲は普通で、日常生活はすごせていますが、ずっとだるさがとれません。長風呂に入ってのぼせた状態が続いているような感じに似ていました。

夜は22時頃布団に入り、夜中の2時頃トイレで目が覚めますが、この時が1番身体のだるさが強くてしんどかったです。

荒尾先生のおっしゃっていた、好転反応というものかもしれませんが、この頃は少し不安だったので、間隔を空けずにヒーリングを受けることにしました。

2回目を受けたあとも夜の「熱感」は時々ありました。

3回目の施術の時、アルコール(晩酌としてビールを飲んでいました)をしばらく休んだらとのアドバイスをいただき、この日から3週間ほどビールを飲みませんでした。

ビールを飲まなくなった日から、夜の「熱感」は収まり、熟睡できるようになりました。同時にゆっくりですが、身体のだるさもなくなり、気がついたらスッキリしていました。

4回目、5回目、6回目と少しずつ間隔を空けて施術を受けました。

自分では気づかなかったのですが、久しぶりに会った人に「顔色が良くなったね!ファンデーション変えた?」とか「顔がスッキリしたね」と言われるようになりました。

味覚ですが、甘いものがあまり要らなくなりました。友人とランチのあとスイーツを食べたのですが、帰りの電車で気持ち悪くなり途中下車してトイレで嘔吐してしまいました。この日を境に甘いものも「ほどほど」にしなきゃと思いました。

やめていたビールですが、自分の感覚で「これ以上飲んだらしんどくなる!」というのがわかってきたように思うのでこれも「ほどほど」にします。

耳の聴こえが良くなったように感じました。好きな音楽をイヤホンで聴いていたときに今までは気にならなかったコーラス部分の声がハッキリ聴こえたときは驚きました。

今後も定期的にヒーリングを受けていけたらと思っています。

関連する記事