一隅を照らす

2023.05.16

知人に誘われて、とある勉強会に参加してきました。

その会場でSさん(御婦人)をご紹介いただきました。その方のとなりが私の座席した。

Sさんは、私のことはご存知でした。

そこで腕が痺れているし、疲れやすいということで治療のことなどをご質問をいただきました。

しばらくしてから、ご予約を頂いたのですが、その頃からなんか雰囲気が変わってきました。 

どうも💗ヒーリングが自然に始まったようだったのです。

いつも電車などに長く乗っていると隣に座った方がほぼ眠るので、きっと、少しはヒーリング効果があるのだろうと思っていたのですが、

それらと違いヒーリングが始まっている感覚があったのでSさんに確認のためにお伺いしました。

「体が温かくなってきてませんか」

「体が温かくなってるように思います」

「もしかしたら、少し楽になるかもしれませんよ」

 とお答えしておきました。

その後、休憩時間となりSさんは離席されたのですが、私はその時に会場を後にしたので、

「お先に失礼します」

と、LINEメッセージしておきました。

すると、この返信のメッセージをくださったのです。

腰痛も腕のしびれも、改善されたそうです。

依然としてにも、📞電話の問い合わせ中に自然にヒーリングが始まったこともありました。

何か不思議ないい感じです。😊

人間は波動を持っており自然に発しているので周りに影響を及ぼしていると思われます。

歪みのない健康体で過ごすことは、そのまま社会貢献となりえるのです。

伝教大師もこう説かれています。

「一隅を照らす

    これ国宝なり」

    💖

今日も皆様にとって

素晴らしい

1日でありますように🍀

関連する記事