予想以上の改善

2022.12.09

昨日は、京都研究室での1日でした。

真癒に、ご理解のある方が、お友達の方をご紹介くださいました。

50代男性の立派な体格のほうでした。肩の痛みと足のすごいコリ痛みメニエール症があるとのことでした。

検査をしたところ、足が硬い。

ねじれが大きくないのですが妙な状態です。どこの治療院に行っても治らなかったと言うのが納得できます。

筋肉が固すぎて捻れないだけなのですね。😅

お話を伺うと、食べる量が多いとのことでした。長年の食べ過ぎから内臓が疲れきって筋肉が硬くなってるわけです。

さらに検査をして首を見たところ、左に大きくねじれながら、頭の位置は右に戻ります。これは歪みがより深い状態を示しています。

目一杯歪んで、それ以上無理なのでまた補正のねじれが入っている状態です。

検査を終えて、首の付け根を軽く触れて💗ヒーリングしました。

普通のねじれぐらいならば、今では、アッという間に直せるようになれました。

が、こちらの方の足がパンパンと言うかコリコリと硬くなってられるので、1回のヒーリングで、どこまで直せるかな、

と思ったことでした。

ところが、足もかなり緩み普通に曲げらるようになっていました。

休憩のときに、数回検査をしたのですが時間の経過とともに、その脚は柔らかくなっていました。

また肩の関節も固くなってたのですが私の予想以上に改善してくれました。

ご紹介してくださった方が、横でその変化見て、嬉しそうに、楽しそうにされていたのが印象的でした。

ご期待に応えられて私もとても嬉しいことでした。

私はやはり来院された方は、ご縁を頂けた方には、必ず健康になってもらい、ご期待を裏切りたくなりたいと思っています。

いや、ご期待以上の結果を出したいと思っています。

近頃は以前よりも深い治療ができるようになるてその思いが実現しているように感じています。

しかし、時々、私の体にどーんと疲れが来ます。これも深く治せるようになったからと思い、喜んで受け入れ、ソレもはじき飛ばせるようになりたいと思っています。😊

長い文章になりましたが、

最後までお読みいただきありがとうございました。

     💖

関連する記事