京都の真癒研究室での勤務・クライアントの声

2022.08.20

木曜日は京都の真癒研究室での勤務となってます。
仕事が早く一段落したら、京都市内を散策、徘徊します。
昨日は、仕事を終えて一乗寺に行き、知人のカフェで一休みしてから、詩仙堂、八大神社に参拝。
詩仙堂という名前に惹かれて、訊ねてみたかったところですが、名前に違わず優しい落ち着いた雰囲気がとても素晴らしい自然と溶け込むように一体になった建物でした。



途上で、宮本武蔵と吉岡一門の決闘で有名な一乗寺下り松を横目にして詩仙堂に立ち寄ったのですが、すぐ近くにある八大神社にも伺いました。

神社に宮本武蔵の言葉が紹介されてありました。
「神仏を尊んで神仏にたのまず」
武人らしい潔さが心地よいですね。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀

先ほど来院された70代の女性
一昨日に来た時は、歩くのが辛く杖をついていて、座る事もままならず、夜も痛くて寝るのがつらかったそうです。

今日は、スタスタ歩かれていました。
「とても楽になって、びっくりしました。
娘も、お母さんの、その変化にビックリしたと言うんですよ」
と喜びの笑顔を見せてくれました。
翌日は、早く目が覚めてお腹がすいていて、
いつもとの違いも感じたそうでした。
また今日はヒーリングを受けてベッドに横になって休憩している時に自分の骨盤がググっと動いて歪みが取れていくことを感じたと驚いていました。 
これなら、まだまだ働けると思えるようになったとイキイキとした表情になっていました。

生命エネルギーが流れると、自力で体の歪みを解決し始めるのです。
自力で治す治癒は効果が高く安定するので価値のあるのです。
それが私が原因療法をしている理由です。

関連する記事