予約システムのレビュー

2023.06.04

予約システムにレビューをいただきました(50代女性)

真癒ヒーリングを受けさせていただき約3ヶ月。ほぼ週1での施術。

1番の悩み(数年前からの耳鳴り、耳が詰まる感、それに伴う頭重感や集中力のなさ、

肩こり、首こりは慢性化していて気づかないくらいでした。

病院でレントゲンをとれば、ストレートネックの重症診断。

もう付き合っていくしかないと半ば諦めの境地でした。

が、6.7回ヒーリングを受けた頃から、今まで辛く感じていた症状があまり気にならなくなり、回を重ねるごとにじわじわと良くなっているのを実感しました。(たまに食べ過ぎや寝不足で症状が戻るものの)ひどい感じにはならなくなりました。そして、体力がついてきたように思います。

それから、30年以上前の怪我により歯が欠けてセラミックで治療した歯に慢性化している根尖病巣があるので定期的に調べてもらっていたのですが、先日レントゲンで診てもらったら1年半前より病巣が小さくなって、あることはあるけど問題ないですねと言われて、これはヒーリングのおかげにちがいないと喜んでいます!!

安定するまで間を空けずに集中して受けているのが良い結果につながっているのだなーと思いました。ありがとうございます!!

関連する記事