🌳🌿🐦都会のオアシス

2023.05.25

☁おはようございます。
爽やかな🌿季節ですね。

先日、🏢🏢🏢🏢
グランフロントで友人夫婦から誘いをうけランチをしました。
その後、一人で、
☕コーヒーを飲み、北側の高層ビルの間にある「池のある散歩道」という庭園で少し休みました。
その時の写真です。

新緑の美しい季節ですが、
もみじの先の朱い新芽がとても可愛く、白い紫陽花も優しい美しさが眼を引きました。🥰

大阪の都会の中でも自然は安らぎを与えてくれます。
道を挟んだ工事現場からの音が届くのですが、小鳥たちチュンチュンという鳴き声がそれを補い癒やされました。
樹をみあげると山鳩らしき鳥が二羽いました。

自然は、とても安らぎを与えてくれますね。
ありがたいです。✨

都会の🌳🌿🐦オアシス。
真癒に来られた時、
一度 訪ねてみてください。

💖

今日も皆様にとって
素晴らしい
1日でありますように。🥰

関連する記事