文章講座の先生が

2022.11.07

月に一度、📖文章講座に通っています。講師の先生が、昨日、初めてヒーリングにお越しになられました。

その感想を、早速、 Facebook に投稿してくださっていたので、

こちらのブログでも紹介させていただきます。😉

🍀🍀🍀🍀🍀

真癒(トゥルー・ヒーリング)

『真癒』の著者、荒尾 和秀さんに初めて施術していただいた。『脳幹』の歪みを元に戻し、自身の『生体エネルギー』を正常に流して健康になる、

と、書けるのは簡単だけど、極めて難しい技を提供くださった。

施術後、私に何が起きたかというと、目に見えるものが変化した。世界が、景色が、人々が愛しい感じがする。

施術中の、あのときを境に、と思えることがあった。

施術用ベッドで仰向けになり、頭を触って調整してもらっているとき、「この状態が『センター』です。いま何も考えられなくなっていると思います」とおっしゃった。そのとおり、言われていることはわかるのに、とても深い瞑想に入り込んだ感じだった。気持ちがいい。脳幹が正常な位置になり、本来のエネルギーが流れている状態だという。この感覚(センター)を覚えていてください、と言われ、心身がOKと返事したように感じた。

ビフォーとアフターの写真をみた。なんとなくの歪みがとれていた。

荒尾さんは文章講座にお越しくださっている。飄々とした楽しい人。

著書『真癒』は完璧な文章で、誠実さに圧倒される。

関連する記事