⚡電磁波対策

2024.02.15

今の世の中、とても便利になりました。電気製品があると本当に便利です。

電気製品が家中に溢れ返るようになりました。

そこで問題となるのが電磁波です。電磁波は体に悪影響を及ぼします。

まず、気をつけたいと思うのは、📱スマホ。

電磁波障害となる SAR 値は改善してきていますが、やはり大切な頭・脳🧠には近づけたくないものです。

通話は耳から離すためにスピーカーを使うといいですね。

そして、寝る時は、スマホをできるだけ遠くに置くようにしてください。

先日、ある男性に伝えると、

「頭のすぐ📱スマホを近くに置いていると、夜中に何度も目が覚めたけど、少し離したらよく目が覚めなくなった」と言ってました。😊

電磁波は距離が離れれば弱くなりますから、スマホを手が届かないくらいに離したところに置いた方がいいですね。

IH 調理器具も電磁波が強力です。特に妊婦さんは胎児が電磁波を強く浴びることになりますから離れて使いましょう。

電気毛布も、朝まで何時間も体全体が電磁波に接するので温めておいて寝る時にはコンセントを抜くのが一つです。

もっとも、生命力が高く体の歪みがなく健康であれば、

寒さにも強くなり電気毛布は不要になります。

  💖

今日も皆様にとって

素晴らしい

1日でありますように。

関連する記事