磁気シールの功罪

2022.11.22

👀これは何でしょう。

題名でわかりますね。()

クライアントが首に貼りつけていた磁石シールです。

首が痛くてこのシールを貼ったそうです。

身体の検査をすると捻じれがありました。これ外して身体の検査をするとその捻れはかなり小さくなりました。

どういうことと思いますか。(⁠^⁠^⁠)

それは、

強力な磁気で辛い症状は多少緩和されるかもしれませんが、生命エネルギーの流れは阻害されるのです。

外からの人工的な刺激は、身体には負担になるのです。

そうしたことを、時には仕方ありませんが、常用していると思わぬ悪影響となってあらわれる可能性がありますので、お気をつけください。

世には様々な誘惑?がありますが、

自然な生活を心がけましょう。(⁠^⁠^⁠)

関連する記事